唸るチンポ、アヘる風俗嬢

風俗嬢をアヘらせることができるのは、今も昔もチンポだけなのです!そのチンポに磨きをかけるために、風俗を知るために・・・このサイトに載せている体験談の数々を読んでみませんか?

デリヘルコスプレ専門店よかった

この間コスプレ専門のデリヘルに初めて電話をかけました。衣装をどうしようかすごく迷いましたが俺は結局普通のアイドルが着てるような制服にしました。

何せスカートの中に手を突っ込みたいっていう妄想にかられました。しかもスカートの中の下着まで選べるシステムだったんでそこは白を選択しました。

なんか会った時から色白の太ももがたまらなくなって早速そのスカートの中に手を入れてしまいましたけどそれを受け入れてくれたんでよかったです。

マジでその後いちいち脱がしていくのに大興奮でした。マジでおじさんとしては鼻息荒かったと思います。だからもっともっとコスプレを楽しもうと思いました。

これからはあの風俗嬢と違うプレイをしたいですね。なんか制服脱がせて最後はプレイしたんですけど最後まで着せてもよかったかなあという気持ちにもなってます。

友達にもそういうコスプレ好きな男がいるんでデリヘルよかったって教えてあげようかなと思ってます。

清楚系と楽しんでギャップがよくて

この間広島で見た目はすごく清楚系なんですけどなかなかエロイデリヘル嬢に出会いました。

けっこうテクニックはないんだろうなあって見た目からは思ったんです。教えてください系かなあって思ったんです。

だからすごく俺はびっくりしました。そのエロさに驚いたんです。何せ俺のモノをどこまでも舐めてくれました。

こんなに舐めてくれるなんて思いもしなかったんで俺はちょっとマジで気持ちいいありがとうと伝えました。俺はあんなふうな女結構好きです。

できれば風俗嬢ともっとイチャイチャしたいと思ったんでこれからもどんどん指名していきたいと思うくらいのギャップでした。

俺も負けじと責めまくったらそんな風にしないでって言いながらもめっちゃ感じている顔がエロくてよかったです。

今までこんな風に思ったことなかったんでこれからは清楚系も狙ってみようかなって思いました。見た目じゃやっぱりなかなか判断はつかないもんなんですね。

すごくいい気分になったんでマジで最高の夜でした。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

エロイ世界へ連れてってくれ

この間タマタマ風俗雑誌見ていたら前好きだった彼女に似ている子を発見して誘ってみました。すごくかわいくてデリヘル嬢っていいなあと思いました。

あんな子がいるならまた頼みたいと思わせるほどの当たりでした。とにかくまずは巨乳だったのがよかったです。それにめっちゃ顔が小さかったんです。

最初フェラできるのかなって思うくらい小さな口だったんで心配でしたがちゃんと置くまで楽しませてくれて大体満足でした。

また俺の好きなガードルはいていてそれを外すときがたまりませんでした。

なんかああいうのってなかなか彼女とかには頼めないんでお客のことを気遣ってはいてきたらしいんですけどほんとうにありだなあと思いました。

なんかあんな風に俺のタマを楽しそうに嬉しそうに嘗め回してくれる風俗嬢なんてまあいませんよね。だからすごくその子はまた予約したいなっていう気持ちにさせてくれました。

これからもその子を予約して楽しみたいと思います。もっともっと俺のことエロイ世界に連れて行ってほしいんです。